就活の幹

就活のテクニックではなく、求められる人になるための本質・考え方・構え方など考えてみます!

愛用のヘッドフォンと欲しいヘッドフォン

個人的なことですが、家がドタバタしてしまったので時間が足りておらず、お題スロットなるものを使ってみました。(w

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」

 

私が愛用しているヘッドフォンはこれです。↓ 

SONY カナル型ノイズキャンセリングイヤホン MDR-NC300D

SONY カナル型ノイズキャンセリングイヤホン MDR-NC300D

 

 

 古いのですが、壊れないので使い続けています。通勤に片道2時間・往復4時間をかけていた私にとっては、電車ノイズをこれでキャンセルして英語の勉強でも・・・なんて思って買いました。

 

今はもっとフィット感が高そうな製品、軽い製品が多くていいですね。今、気になっている製品はコレ↓です。 

 

Boseというだけで魅かれるのですが、フィット感も大切にしている私には興味アリアリです。

 

面接に向けて集中したい時、移動時間を今以上に集中して活用したい時にオススメです。